j-aiソロキャンつつうらうら

夢はキャンプで全国行脚

女子キャンプというもの

f:id:j-ai:20210212163702j:image

もう女子じゃないのに女子キャンプ。

そういう細かいこと言う男子は

先生に言いつけまーす。

 

私自身、「女子キャンパーでぇす☆」

なんて自称することは一生ないけど。

今回はそういうことではなく。

 

ソロキャンプ、グループキャンプ、

無骨風キャンプ、お洒落風キャンプ、

ミリタリーキャンプ、ツーリングキャンプ

 

私にはどれも魅力的で、いろんな友達と

いろんなテントでいろんなキャンプを

楽しむんだけど。

その中でも女だけのキャンプというものは

少し別物という気がする。

f:id:j-ai:20210212164549j:image

 

f:id:j-ai:20210212163833j:image

 

なんだかいつもやたらお洒落で映える。

上の写真の一見お洒落に見える

スルメビールは私のだけど。

 

私も女だけど、女友達とキャンプすると

ソロキャンプの時の晩酌のようなものなど

恥ずかしくて見せられたもんじゃない。

f:id:j-ai:20210212164916j:image

 

それは、キャンプする頻度の違いで、

一回のキャンプにかける気合いの違いでも

あるかもしれない。

女友達はほとんど私とのグルキャンしか

しないから。

f:id:j-ai:20210212165309j:image

 

でも決して映えのためだけに無理してる

とかではなくて、お洒落で映えさせる事

自体をも心から楽しんでるのだ。

それを含めたパーティーのようなキャンプ。

 

『無骨な野営』を楽しむのとそれは同じ。

もちろん私も、『女子キャンプ』を

楽しむことができる。

f:id:j-ai:20210212191728j:image

 

あれ、私、無骨な野営もできるし

かわいい女子キャンプもできる。

なんか超お得だね!!うふふふふははは。