j-aiソロキャンつつうらうら

夢はキャンプで全国行脚

実はフェザーの女神なんです

火をつけたい...アァ火をつけたい!!

 

抑えきれない焚き火欲

誰にもわかってもらえないなぁ

自分いよいよおかしいんかな、って時に

出会った地元の小さなアウトドアショップ

 

普通に店先で常連さんが焚き火してた。

みんなナイフで木を削ってた。

やってみたらなんか上手にできた!

f:id:j-ai:20210209152411j:image

 

フェザースティック

木を羽のように削って焚き火の着火に使う物

f:id:j-ai:20210209153017j:image

f:id:j-ai:20210209153028j:image

楽しくて楽しくて、もう着火とか

関係なしにフェザりまくる私。

f:id:j-ai:20210209153115j:image

f:id:j-ai:20210209153103j:image

いつの間にやら地元のフリーペーパーで

【フェザーの女神】とか...下手すると

黒歴史になり得なくもない紹介をされようが

私のフェザりはもう誰にも止められない

f:id:j-ai:20210209155029j:image

 

たとえ実際のキャンプではビール優先で

ガストーチで強引に着火するとしても。

私が初代、フェザーの女神なんです笑