j-aiソロキャンつつうらうら

夢はキャンプで全国行脚

夜の街が似合う女でした

いつも誰かと夜の街で

明るくなるまで飲み歩いていた過去。

いや今でも間違いなく好き、むしろ自粛が

なければ今すぐに飲みに繰り出したい気も

するけどそれは置いとくことにして。

 

いつからこんなに外遊びが好きになったん

だっけかな。

今では車の荷台には常にキャンプ道具

仕事が早く終わった日には寄り道して焚き火

もうなんか外でお湯を沸かすだけでも楽しい。

しかもひとりで。

f:id:j-ai:20210209000531j:image

家族や友達に付き合ってもらわないと

ラーメン屋さんにも入れないのに

ソロキャンプが大好きって不思議だなと

自分でも思うけど。

f:id:j-ai:20210209002758j:image

夜の街じゃ満たされなかった部分が

中までじんわり満たされてる感じ

ほんとに好きってきっとこんな感じ。

f:id:j-ai:20210209003532j:image