j-aiソロキャンつつうらうら

夢はキャンプで全国行脚

女2人ふもとっぱら

 

 

 

 

静岡県  ~ふじさん!ふじさん!】

 

山に囲まれて暮らしているのに

なぜ山を見に行くのか?

とにかく行ってみたかったふもとっぱら!

こんなに近くで富士山を見たのは初めてで

その迫力に感動しっぱなし

f:id:j-ai:20210211184237j:image

 

当時ゆいいつソロもできる女友達とふたり

少し観光してお買い物もして。

焚き火と地ビールとランタンと女子トーク...

これ以上ない贅沢な時間

f:id:j-ai:20210211184745j:image

f:id:j-ai:20210211185310j:image

 

実は夜はずーっと降られてて、

完全お篭もり宴会で酔っ払いになったり

時々、風がものすごくて誰かのテント

飛んでたり(まじであるんやね(°д°))

2日目は混雑がひどかったりはあったけど

 

あの、どかーんとした富士山に見守られる

中でするキャンプは、想像以上に良かった。

絶対また行くと思う。

f:id:j-ai:20210211193324j:image

 

できれば平日キャンパーのお友達~、

ふもとっぱら現地集合でよろしくね!笑