j-aiソロキャンつつうらうら

夢はキャンプで全国行脚

ミリタリーキャンプ

山梨県  ~河口湖】

 

河口湖ったら富士急ハイランド

一直線に富士急ハイランド

キャンプ始めるまではそうでした。

 

今の私にとっては、

憧れのキャンプ場だらけの地。

 

おととしの年末

キャンプ仲間たちと、

富士山と河口湖の見えるキャンプ場へ。

ミリタリー好きな人達だったので

キャンプサイトもミリタリー色強めな

仕上がりに

f:id:j-ai:20210218161532j:image

 

キャンプとミリタリーってなかなかに

相性がいい

というかまぁ野戦?野営?的に?考えて

あたりまえなんだけど。

道具だってミリタリーの物そのものを

キャンプに使えちゃったりする。

とてもかっこいいから私は好き。

f:id:j-ai:20210218162409j:image

 

あと、この時のキャンプは

本当に面白かった

私はキャンプにミリタリー風味な小物を

取り入れたりするのが好きなだけで、

サバゲーとかの趣味は無いんだけど

少しだけ、その仲間に入れてもらえて

(サバゲーをしたわけではないけど)

とにかく面白かった!

楽しかった~笑

 

そんなミリタリーキャンプにも、

富士山はバッチリ似合っちゃうんです。

たまらんです。

f:id:j-ai:20210218161231j:image

 

夜は河口湖の夜景も見えて、

ほんとにいいキャンプ場でした。

 

あぁ~、

早くまた富士山とキャンプしたいな。