j-aiソロキャンつつうらうら

夢はキャンプで全国行脚

ナツキャンプさんとキャンプ(後編)

約束のキャンプ場に到着して

初めての景色を楽しんでいると、

ナツキャンプさんがめっちゃ笑顔で登場した。

動画のまんまだ!笑

 

挨拶をして、

多少の人見知りを隠しつつ設営

f:id:j-ai:20210222203954j:image

 

これがウワサのキャンパイか~!笑

f:id:j-ai:20210222204108j:image

 

ちょっと緊張したのは最初だけで、

ナツキャンプさんの気取らない人柄のおかげで

純粋に楽しいキャンプを過ごすことができた。

f:id:j-ai:20210222204335j:image

 

f:id:j-ai:20210222204342j:image

いろいろ楽しいお話をいっぱい聞けたよ。

 

翌日も、最高の景色の中

のーーーーんびり過ごした。

 

それまで私がしていた女子キャンプは、

みんなで作るお泊まり会だった。

それはそれで悪くはないけど、

それぞれ1人のキャンプ好きとして対等に、

上手く言えないけどそういうのって

初めてだな、と感じた。

有名とかそういうの関係なく、

気楽さと自由さと好きに過ごせる満足感が

とても新鮮で、嬉しかった。

f:id:j-ai:20210222205540j:image

 

景色も最高だしね!

海に憧れる長野県民には

琵琶湖はほとんど海だったよ笑

f:id:j-ai:20210222205639j:image

 

めちゃくちゃ名残惜しかったけど

次もまた会おうって約束して、解散。

 

なっちゃんにも琵琶湖にも

ソログルキャンにも

とっても魅了されちゃったキャンプでした。

 

 

 

もしよければ動画はこちら👇🏻

https://youtu.be/tUUAzAoPNz8

 

ナツキャンプさんの動画はこちら👇🏻

https://youtu.be/KniCwoXMpOY